※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.
家族・旦那

旦那にイライラしかしないです😊育児も家事も何もやってくれなくて我慢の…



旦那にイライラしかしないです😊

育児も家事も何もやってくれなくて
我慢の限界で昨日話し合いをして
今日 旦那が子供を連れて
初めて2人で出かけたのですが、、、

結局 友達の家に行って
その友達の嫁に子供の面倒を見させ
旦那は友達とゲームやってるだけでした。

あり得ないと思いませんか?

私の器が小さいだけでしょうか?

コメント

🍓 🍓

えぇぇぇ!!!!!
mm.様は全然器小さくありません!

こんなこと言いたくないですが
友達の嫁さんに子守させて自分は
友達とゲームだなんて
ありえないですね💔

もうすぐ2人目産まれるのに…

  • mm.

    mm.

    やっぱりあり得ないですよね!
    出かけるから息抜きすれば?
    って言われたけど、、
    こんなんじゃ息抜きにもならない!
    ただのストレス!ですよね!!

    • 5月6日
うさ

いやいや有り得ないです…それで面倒見たと思ってるなら大間違い😥器小さくなんてないです!ムカついて当然!!
旦那さん育児はやろうと思えばできるんですか?できるのにやらない感じですか?うちも旦那に育児もっとやってとこの間話したばっかですが、正直まだ1人で任せるのは子どもの命の危険があるのでまだ怖いです😅旦那も自信ないと言ってます💦mm.さんの旦那さんも実はそうなのかな!?違ったらすみません💦

  • mm.

    mm.

    本当ですよね!
    それで面倒みたよって言われても
    はぁ!?って感じです!

    旦那は、俺1人で子供の面倒ぐらい
    みれると言い張ってます。
    何もしたことないくせに、、、

    • 5月6日
deleted user

それはあり得ないです‼

お友だちのお嫁さんに申し訳なさ過ぎて、メールなり電話で謝っても次、会うことがあったら謝罪しなくちゃだし😢

家事はおいといてとしても、ふたりの子どもなのに育児に協力出来ないのはやっぱりイライラ・モヤモヤしますよね😣1才半過ぎれば歩けるし、お話は上手じゃなくても可愛い盛りなのに~!!

  • mm.

    mm.

    友達の嫁さんと私は友達なので
    ラインで家にいるよときたのですが
    もう申し訳なさすぎて、、、、
    最低ですよね。

    最近パパって実感が湧いてきたとか
    可愛いとかほざいてるくせに
    何もしないのでイライラしか
    しないです。

    • 5月6日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

完全に育児放棄ですよね。

うーさん

ありえないです😭
相手の奥さんに申し訳なさすぎますね😭