※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
子育て・グッズ

赤ちゃんの暑さ対策について教えてください。最近、ベビーカーやチャイルドシートで背中が汗かいてしまいます。皆さんは暑さ対策していますか?おススメの方法を教えてください。

赤ちゃんの暑さ対策について教えて下さい(^ ^)
最近、ベビーカーやチャイルドシートに乗っていると背中が汗かいてしまいます😵💦
皆さんは何か暑さ対策していますか?また、どのような物がおススメか教えて下さい😊✨

コメント

ののか

ひんやりシートみたいなの買いましたが、結局そんなに長時間乗せとくこと自体が良くないのかなーと思って、ぐずるのもあり、抱っこ紐とベビーカー半々で乗り切ってました。
ひんやりシート、ないよりはマシと思いますが、、

• かぴばら

かぴばら

そうなんですね◎
    確かに長時間乗せておくのはかなり暑そうですし良くないですね💦

• 5月6日
ゆか

後頭部に当たる位置にタオルで巻いた保冷剤置いてます。
ひんやりして気持ちいいからか、ご機嫌だし、汗だくにもならなくて私も快適です😊

• かぴばら

かぴばら

赤ちゃんって何故か頭ものすごく熱いですよね😵💦
    この方法なら家にあるもので出来ますね!
    教えて頂きありがとうございました😊♪

• 5月6日
まー

メーカー名は忘れてしまいましたが、ベビーカー用の夏用のシートを買いましたよ!中に保冷剤もついていました☺️バースデーか西松屋で買いました!あいまいですみません💦

• かぴばら

かぴばら

やっぱりシートあった方が良いですよね🙆‍♀️
    背中の汗がすごいので💦
    西松屋かバースデーなら近くにあるので見に行ってみます!
    教えて頂きありがとうございました💓

• 5月6日
モンブラン

ひんやりシートで保冷剤をつけれるものを使ってます☺️
またUVケープで体感が少し下がるものを足元にかけています。

• かぴばら

かぴばら

ひんやりシートやはり夏は必須ですかね✊🏻
    今の時期から汗すごいのでこれから先もっと大変そうです💦
    ひんやりするケープなんてあるんですね〜(*´∀`*)
    私も買おうかな😁💓
    教えて頂きありがとうございました!✨

• 5月6日