※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにん
妊娠・出産

生理予定日に陽性検査。腹痛なし、茶オリ出現。高温期続くが気持ち悪さ軽減。仕事休むか、病院迷い中。アドバイス求む。

生理予定日にフライング検査で陽性が出て、順調に行けば、今日が4w4dになるものです。

朝起きたら腹痛はないのですが、タラタラと茶オリが出ていて驚いてしまいました。とてもショックで😭

高温期はまだ続いているのですが、予定日当日あたりに見られた気持ち悪さが昨日から落ち着いています。

仕事は力仕事が多く、今日は仕事を休んで安静にしているか、まだ早いけど、出産希望の病院は予約が取れないので、違う病院に受診するか迷っています。

同じ経験された方、よろしければアドバイスよろしくお願いします😭😭😭

コメント

ゆーにゃんず

私は3w5dから薄いピンクの出血か赤茶っぽい出血が毎日続いてます。
5w0dで胎嚢確認の時みてもらったら「子宮内で出血あるかもーそうならよくないなー」と言われ、日々何もせず安静にしてます。
先生には茶色なら問題ないけど、鮮血だったり塊がでたら連絡するように言われました。
出血不安ですよね…( ; ; )
でも茶色は出血してから時間が経ったものなのであまり心配しなくてもいいみたいですよ。
お互い妊娠継続できるよう、赤ちゃんの生命力を信じましょうね★

• こにん

こにん

まだまだ安静なんですね!?心配ですよね…

私も心配で心配で、先ほど病院に行ってきました!
    出血は止まっていて、無事に胎嚢確認できました😭
    ただ、5.3㎜と言われただけで、何週かがわからないので、小さいのか平均なのかわからず、まだまだドキドキの2週間を過ごすことになります。
    明日からは仕事に復帰するので、また出血しないかどうか気が気じゃありませんが、ゆっくり赤ちゃんの生命力を信じて頑張りたいと思いますヾ(●´∇`●)ノ
    ゆーにゃんずさん、ありがとうございました!

• 10月28日