※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソノ
子育て・グッズ

セカンドベビーカーについて相談です。F2plusとマジカルエアープラスどちらがいいでしょうか?保育園の通園手段に使いたいです。使い心地を教えてください。

こんにちは😃!

セカンドベビーカーについて相談です🌀

コンビのF2plus か アップリカのマジカルエアープラスにしようか悩んでいます🤔🌀

主に、保育園の通園手段に使いたいと考えています!

上記のベビーカー使用されている方、使い心地について等聞かせて頂けると嬉しいです‼︎

コメント

りー

F2、マジカルエアー、レカロイージーライフの3択でセカンドベビーカー悩みました。
実際に店舗で子どもとか荷物とか乗せて何回も試乗しました。笑
軽さを最重視するならF2かマジカルエアーなんですがどうもあのカチャカチャおもちゃっぽい感じと段差にすぐ引っかかるのがイヤで‥それで少し重くなっちゃうのですがレカロにしました。
子どもが自分で乗り降りしたがるとハイシートでは危なかったのと子ども+荷物でもそれなりに安定するのでレカロにしてよかったです。

• ソノ

ソノ

おはようございます☀️
    お返事が遅くなってしまい、すいません💦
    昨日店舗で試乗はしてみたんですが、荷物を載せはしなかったです!
    そこそこ長く使うものだから、試せることは試してみた方がいいですね💦
    次回やってみます!←
    段差!!それが気になるんですよね、、
    車は最近あまり運転しないから、わりとベビーカーに頼ることも多くなりそうなので、あまり段差とかに突っかかるやつもなあ…だけど、重いベビーカーは持ち運び大変だしなあ🌀と思って決め兼ねています…
    レカロ検索してみました!
    形もカッコいいですね‼︎
    アカチャンホンポとかにレカロ置いてたりしますかね🤔
    ベビーカー悩みます😶😶😶笑

• 5月7日
まる

アップリカのマジカルエアプラスの方が、開閉しやすく、その後の自立もさせやすいです。また、荷物カゴもしっかりしてるし、金属をネジ留めではなく、溶接して作っているので軽いのですが強度があります。また、安全フロントガードもしっかりしてますよ❣️

• ソノ

ソノ

おはようございます☀
    お返事ありがとうございます!
    機能的にはマジカルエアプラスですよね💦
    カゴも大きいし、、、軽いし、、
    ネジ留めとかまでは確認してなかったです!
    また店舗に行って見てみたいと思います!!
    マジカルエアプラスの機能に惹かれつつも、デザイン的にF2プラスに惹かれつつあります←
    悩みますね、、、

• 5月7日