※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
お出かけ

アップリカのラクーナクッションフリーを使用している方へ リクライニングを最大にしても座りづらい場合、まっすぐ座ることはできませんか?

アップリカのラクーナクッションフリーを使用されてる方に質問です!

腰も座ったので、リクライニングを最大まで上げているのですがずりずり滑ってしまって上手に座れていません。
前のめりになれるくらいまっすぐ座るのはこのベビーカーではできないんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ラクーナクッションAEというそちらのベビーカーの型落ち使ってます。おそらくほとんど一緒だと思います!😊

うちの子もズリズリ滑って凄い姿勢になってます🤣(笑)
もう1歳3ヵ月なので、身体機能的にすっかり座れないとかはないのでこのベビーカーの仕様上、仕方ないですね😅
こちらのベビーカーは背もたれが完全には起き上がらないので真っ直ぐ座れないと思います💦

• はーちゃん

はーちゃん

やはりそうなんですね、、B型ベビーカー購入検討します😭

• 7月7日