※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻衣ちゃん
子育て・グッズ

息子が幼稚園で夏服でもいいと言われていますが、気温が微妙で悩んでいます。長袖ブラウスで行っているけれど、他の方はどうですか?

4月から幼稚園に 通っている息子がいます。 衣替えは6月からなのですが 暑い日もあるので 夏服でも構いませんといわれましたが 気温が微妙で 悩んで 長袖ブラウスで 行っています みなさんどうですか?

コメント

ミーミー

うちもまだ長袖ブラウスですよ。
幼稚園行けば体操服に着替えますしね。

• 麻衣ちゃん

麻衣ちゃん

ありがとうございます

• 5月6日
ひーちゃん

まだ長袖で行っていますよー。
来週ごろから衣替えOKみたいなので本人に聞いて判断したいと思いますー

• 麻衣ちゃん

麻衣ちゃん

メンバーさんありがとうございます

• 5月6日
ゆうひ

うちはその日の気温に合わせて半袖にしたり長袖にしたりしてます!

• 麻衣ちゃん

麻衣ちゃん

幼稚園につけば スモッグだし なやむところです

• 5月6日
ママリ

高校時代のことを思い出したのですが5月後半から6月ごろに半袖になってたので、まだ長袖ブラウスです。
でも通園だけで園に着いたら半袖体操服に半袖スモッグを着がえます。
あと通園が自家用車なので今はそんなに暑がってないです(><)
暑がってたり他の子が半袖にしてたら変えようかなって思ってます😅

• 麻衣ちゃん

麻衣ちゃん

🐥さんまだまだ半袖は 少なくて 悩んでました

• 5月6日
あひるmoon

4月の暑くなった頃からもうずっと半袖ですー。今までは半袖ポロシャツにジャケットがありました。帰りは大抵バッグの中ですが。
うちの子は明日から衣替えです!冬以外半袖が多いですねー

• 麻衣ちゃん

麻衣ちゃん

ありがとうございます

• 5月6日