※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

夜に陣痛が来て、上の子を見る人がいない場合、一人でお産された経験がある方いますか?実母が入院しており、主人に送ってもらった後は一人で頑張るしかない状況です。

夜に陣痛が来た場合に、主人以外に上の子を見れる人がいないという方、見れなかったという方は一人でお産されましたか?
急に実母が入院してしまったため、見てくれる人が居なくなってしまいました…。
主人には、とりあえず病院まで送ってもらって後は一人で頑張るしかないですよね?💦
ちなみに、子供は立ち合い出来ない病院です…😢

コメント

コユテク

私も時間帯によっては、一人かなと覚悟してます。

病院は子供不可です。

ちなみに、病院では一人でも大丈夫って言われましたが、さみしいですよね(-_-;)

• aya

aya

ありがとうございます!
    そうなのですね😭💦
    私も、たぶん一人になりそうでただでさえ不安なのに…と思ってます😫💦
    主人が居ても特に何かしてもらえるわけではないですが、、、笑
    一人だと心細いですよね😢💦

• 5月6日
  • コユテク

コユテク

そう、別になにしてもらえるわけではないんですけどね…💧

家の子供のことが気になるし…

夜中でなくて、昼間になるとかなることを祈ります❗️

• 5月6日
  • aya

aya

本当ですよね…😢
    お互い昼間に来るように祈りましょう😭💦

• 5月6日
あい

上の子を義母に預けて旦那が立会いの予定でしたが、急遽義母の予定がダメになり1人で産みました😅
めちゃくちゃ心細かったです。

• aya

aya

ありがとうございます!
    やはり、一人だと心細いですよね😢💦
    私も不安です…😭💦

• 5月6日