※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてんてんこ
妊娠・出産

出血が心配です。産婦人科に連絡してください。

10/24に胎嚢と心拍が確認され、2週間後に来てくださいと言われました。

今日まで、買い物や家事などは行っていましたが、それ以外は安静に家でゆっくり過ごしていました。
時々子宮や足の付け根が痛むことはありました。

そんな中、今日、先程、用を足しにトイレにいったら、下着に少量の血がついてました。

履いてた下着が薄ピンクだったので、確実性はないですが、薄い赤のような、茶色のような色でした。

あわててペーパーで拭いてみましたが、ペーパーには血がつくことはなく、今のところ、その時だけの出血です。

この時間なので診察してもらった産婦人科に電話しても営業時間外ですし、次の診察は、2週間後の11/4以降ということを言われていたので、今、どうしたら良いのかパニックになり、慌ててネットで調べてこのアプリを見つけて、質問させてもらってます。

出血、は、流産でしょうか!?
初めての妊娠できたいが膨らむばかりだったのに…

お願いします、知識や経験をお持ちの方、どうか意見をお願いします。アドバイスを、どうか、お願いします。

コメント

RYH

出血がなんなのか
明日、診療時間になったら
受診するか電話をする事を
おすすめします(>_<)

らるるたん 

人によってはただ歩いたり
するだけでも流れやすい人も いるみたいなので安静に横に
なってた方がいいと思います(:;)
そして朝1番で病院に電話しま
しょう!大丈夫そおでも、念の
ためですね(*^^*)

yomogi_mama

私が行ってる産婦人科は
24時間繋がる電話番号を
教えてくれました✸

出血不安になりますよね…。

初期は出血しやすく
鮮血はすぐ病院に
茶色や薄ピンクは安静に。
と病院で言われました○°

お腹の痛みはありませんか?

とりあえず今日は安静にし
明日朝一で電話してみて下さい。