※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
その他の疑問

ちょっと愚痴です。わかりづらく、語彙力なくて申し訳ないです。5/4にお…

ちょっと愚痴です。
わかりづらく、語彙力なくて申し訳ないです。
5/4に
お店の駐車場で、駐車待ちをしてました。
中々車が並んでいたので、駐車場入ってすぐの所で前の車に続き並んでいました。そこは入り口専用です
そしたら
ヤマザキのトラックが凄い勢いで後ろから来るな?と思っていたら入ってきました。
そして、左に割り込んできました。
大型トラックのクセして後ろから割り込んできたのでぶつかりそうになり、
車とトラックの間も5センチもなく、動いたら、ぶつかりそうだったので、私は動かずに、とりあえずどうしよう?となってました。
そしたらトラックのジジイがトラックから怒鳴ってきて、
お前が動け!さっさとしろよ!と。
私はただ駐車場で並んでいただけなのに、自分が無理矢理入ってきてぶつかりそうになったのに怒鳴られました。
幸い、私の友達も私の車に乗っていたので、友達に指示をあおり、ちょうど前の車も進んでくれたので、私が動きぶつからずに済みましたが、イライラが止まりません。
自分で割り込んできたのに?なぜきれる?なぜ怒鳴る?
自分の会社の看板背負ってるのに…笑
クレーム入れてもいいでしょうか?

コメント

むー。

怖かったですね。
ナンバーや特徴など覚えているうちに本社にクレーム入れましょう。

  • みかん🍊

    みかん🍊

    コメントありがとうございます。
    クレーム入れても大丈夫ですかね??
    ヤマザキクレームの場所調べると、電話で、商品に対する疑問。みたいな所しか無いのですが、そちらにかけても大丈夫ですかね?😭

    • 5月6日
  • むー。

    むー。

    そうですね、こちらの番号でいいのか分からないのですが、と付け加えればオペレーターに正しい番号に誘導してもらえるか、そのまま聞いて貰えると思います。
    搬入しているお店の名前、時間、日付けが分かればそれも伝えましょう。

    • 5月6日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    再度コメント頂きありがとうございます。
    ありがとうございます!
    ナンバー控えてないんですけど、
    お店、時間、日付言えばわかりますよね😭助かりました😭ありがとうございます😭

    • 5月6日
deleted user

会社にクレーム入れてやりたいですね!
ナンバー写メりました?

  • みかん🍊

    みかん🍊

    コメントありがとうございます。
    クレーム入れても大丈夫ですかね?
    ナンバーが見えない距離でされて😭そのまま搬入口に行ってしまったのでナンバー確認もできてません。
    日付と大体の時間はわかるので、それを伝えるのは、だめでしょうか?😭

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日付とどこの店かと時間はキッチリ伝えちゃいましょう!
    危なすぎますよね!!
    事故ったらどうするつもりだったんでしょうね!!
    ほんとオヤジ嫌い!!

    • 5月6日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    再度コメント頂きありがとうございます。
    お店、日付、時間はきっちり覚えています!
    それを伝えようと思います!
    本当そうなんですよね。7ヶ月の娘もいて、きちんと車にステッカー貼ってあったのに😭
    助かりました😭ありがとうございます😭

    • 5月6日
ゆかつぐ

事故にならなくてよかったですね!
お店の入り口前に停車されていたとありますが、歩行者用の入り口ですか??
あと、並ばれていたお店っていうのは、モールか何かですか??

  • みかん🍊

    みかん🍊

    コメントありがとうございます。
    ならなくてよかったです😭
    車のお店の入り口です!!
    並んでいたのは
    トライアル。というお店です!24時間やってる何でも屋さんみたいな所です!

    • 5月6日
  • ゆかつぐ

    ゆかつぐ

    クレーム入れてもいいと思いますが、根本はそのトライアルさんだと思いますよ。
    そこまで車の列が出来るまでなのに警備員など立たせていないのは、トラブルの元です。
    機会があれば、あるいはそういう待ち状態が日常化しているなら、そちらにも意見しておいたほうがいいですね!

    • 5月6日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    再度コメント頂きありがとうございます。
    その日は丁度地元でお祭りがあり、臨時駐車場などが一杯で、お祭りに行く目当てで、トライアルに停める人が多く、行列ができていました。
    私はお祭りなどには興味がないので、娘の日用品と、食料品が安かったので買いに行きました。
    でも、警備員さんが居れば起きなかった問題ですよね。
    トライアルにも、このような事が起きた事伝えた方がいいでしょうか??

    • 5月6日
  • ゆかつぐ

    ゆかつぐ

    すいません😂
    コメント覧に返信してしまいました‼️

    • 5月6日
みん

クレームいれます!!!

  • みかん🍊

    みかん🍊

    コメントありがとうございます。
    クレーム入れても大丈夫ですよね😭

    • 5月6日
プププかあちゃん

そんなに混んでいたのならヤマザキの人も商品を卸す時間などの関係もあり焦っていたのでしょうね💦💦
それにしてもその言い方は無いですよね😭😭😭

ゆかつぐ

お祭りだったんですね!それならトライアルさんは無関係ですね、すいません😅
お祭りだったから余計な混雑してジジイも苛立ったんですね!
ヤマザキに一報入れてもいいかもですね!

ばけねこ

まずはケガや事故にならなくて良かったです。

ああいうところの配送ドライバーは、他の運送屋に委託してる会社も多いため、ヤマザキの社員ではないかもです。
もし委託先が今回のような不手際をやらかしていると知れば自社の看板にも傷がつくので、確実に何かお咎めがあります。

社名入りの看板をでかでかと背負ってそんな真似をする輩なら、みぃさんも嫌でしょうがクレームは入れてください。
出入りしていた店舗、時間、だいたいの雰囲気、そういうのが分かればドライバーは割り出せます。

そのジジイ、たぶん常習です。女性相手だから怒鳴り散らしたんでしょうし、最低です。

くりまんじゅう

私なら即クレーム入れます。自分が悪くても自分を正当化する運転手いますよね。