※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
橘♡
妊娠・出産

38週で3cm開いており、産まれるのが待ち遠しい。前駆陣痛で痛みがあるが、いつ産まれるか知りたい。希望は今月中。

今日水曜日で38wになりました
昨日火曜日の夕方の健診で子宮口3cm開いてる言われて、くるかなくるかなと待ち遠しいのですが、3cm開いてる言われて2-3日中にきた方とかいらっしゃいますかねー
もしくは3cm開いてる言われて、どのくらいで産まれたかも知りたいです
出来れば今すぐにでも陣痛来て欲しくて焦ってます笑
予定日は来月の11日ですが、希望は今月中ですwww
昨日の朝方からずっと前駆陣痛なのかなんなのか、下腹部の痛みと腰の鈍痛ありです^^*

コメント

あーちゃ(∗•ω•∗)

22日の朝方4時に産みましたが
21日の午後の検診では
1㎝と言われました!
22日になった頃から
前駆陣痛みたいなの始まり
あっという間でした!

  • 橘♡

    橘♡

    おめでとうございます♡
    かなりいきなりですねー(。・о・。)
    一人目の時は予定日より2週間早かったんですが、産まれる3日前の健診では同じく1cmとかでしたねー

    • 10月28日
  • あーちゃ(∗•ω•∗)

    あーちゃ(∗•ω•∗)


    じゃあ、もうすぐですね♡きっと♡

    • 10月28日
  • 橘♡

    橘♡

    ですかねー
    きたーと思ったら前駆陣痛ばっかりで嫌になります笑

    • 10月28日
  • あーちゃ(∗•ω•∗)

    あーちゃ(∗•ω•∗)

    わたしもそんなんでした!(笑)
    最後の最後まで前駆だと思ってたら、ちょこっと破水してやっと病院へ、、(笑)
    そしたらそこから40分で産まれました(笑)

    • 10月28日
  • 橘♡

    橘♡

    一人目は破水もしなかったしおしるしもなくいきなり陣痛でそっから16時間、産まれる時は30分くらいでぽーんだったのに笑
    破水しても気付くか不安です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    最近尿漏れの量が多いので

    • 10月28日
  • あーちゃ(∗•ω•∗)

    あーちゃ(∗•ω•∗)


    私も尿漏れだと思って
    んー?って思ってました(笑)
    匂いでわかるってネットで見てたので、主人と匂い嗅いで
    おしっこじゃないよねー?と(笑)
    前駆ばっかりだと気付くか不安になりますよね(¯―¯٥)

    • 10月28日
  • 橘♡

    橘♡

    ほんとにー
    でも一昨日よりは前駆の回数が多いので、すこーしは近づいてるのかなーなんて期待してるんですけど

    硫黄みたいな匂いがするって友達に言われましたねー

    • 10月28日
  • あーちゃ(∗•ω•∗)

    あーちゃ(∗•ω•∗)


    近づいてるんですよー!!
    頑張って体動かしてください!

    ちょっとでも破水かな?と思ったら病院行った方がいいですよー

    • 10月28日
  • 橘♡

    橘♡

    そーします
    昨日色々ジンクス試して今のところ効果なしなので、あとは動くのみです

    ですね
    とりあえず、電話で確認します☆

    • 10月28日
まあゆ

もうすぐなんですね~❤
どきどきしますよねっ!

お腹があまりに痛くて
朝病院行ったら子宮口3cmで
前駆だからまだまだだねって
言われましたが
その日の夕方産まれました❤

頑張ってください✊✨

  • 橘♡

    橘♡

    おめでとうございます♡
    前駆からのなかなかのスピード出産でしたね^^*
    3cmでも侮れなそうですねー

    • 10月28日