※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
子育て・グッズ

1歳の誕生日パーティーで祖父母を招いた方へ ・お料理の内容やイベント内容を教えてください^^

ご自宅に祖父母を招いてお子さんの1歳の誕生日パーティーされた方!
・お料理はどんなものを用意されましたか?
・どんなことをしましたか?(一升餅、ケーキ、写真撮るくらいしか思い浮かびません)
よかったら教えてください^^

コメント

みにおん

先日パーティーしました(^^)
我が家はお寿司を注文して、娘にもなんちゃって寿司を作りましたよ❤
あとは大人には天ぷら、茶碗蒸し、吸い物を用意して娘にも吸い物と茶碗蒸しは少し食べさせてあげました✨
一升餅と一緒に選び取りもしましたよ!
選び取りカードも娘の顔に合成して手作りしました👌娘はスポーツを選びました💖
素敵なお誕生日になるといいですね💕

• あめ

あめ

一歳おめでとうございます!お寿司や天ぷらのメニューなるほどです😄こどもも同じものを食べられるといいですね。お寿司の盛り付けすごくかわいいし、ワンワンのケーキも喜ばれそうです!参考になりました✨

• 5月6日
me

今週実家の両親を招いて誕生日会を行います✨
お寿司 豚汁 ポテトサラダ
からあげ【お肉屋さんで買います】
茶碗蒸し 煮物 を考えています💡

茶碗蒸し ポテトサラダ 煮物は、息子にも、取り分けようかとかんがえてあたます☺

• あめ

あめ

回答ありがとうございます😊ポテサラもこどもも食べられていいですね!参考になります✨

• 5月9日