※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマ
ココロ・悩み

夜間断乳し最初の方は寝てくれてましたが、最近は再び背中スイッチが入…

夜間断乳し最初の方は寝てくれてましたが、最近は再び背中スイッチが入り抱っこでないと寝ません。深夜に入りお布団に移したら起きて泣く、又、抱っこして今度は添い寝してみますが起きて泣いて。抱っこの体勢が朝まで続くので腰痛が半端ではありません。泣かせっぱなしもしてみましたが寝返りして側に来て触ります。可愛いのですが皆さんもこんな事ありますか?

コメント

かなやん

最初そーでした( ´∵`)おっぱい恋しいんですよね😭😭子供もママも辛くて頑張ってるって思って我慢してました!泣いても泣き疲れて寝るのまったりとかもしてましたよ~~!

  • ヒマ

    ヒマ

    そうなんですね💧
    また時が過ぎるのを待ちます😌

    • 5月6日