※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
家族・旦那

昨日洗い物してる時に、下の子がグズってて泣いていました。洗い物と洗…

昨日洗い物してる時に、下の子がグズってて泣いていました。洗い物と洗濯してる間でも子供見ててよ!って言ったら『俺だって仕事で疲れてるねん!』っと大声出してブチ切れされ、子供の部屋で乗る車のおもちゃを投げショベルカー破壊。
子供はビックリして二人共大泣きでした。何でそんな事で大声出して怒るのか意味がわかりません。
旦那が仕事だし、お風呂も二人入れて上がったら帰ってきててテレビ見ながらビール飲んでいました。帰ってきてるなら、子供拭こうか?の一言もないのか?!クソだなって思ってしまいました。ホントムカつきます。

コメント

コユテク

手伝うことよりも、子供のおもちゃを破壊することのほうが問題かと…💧

大声とか…💧

虐待ととらえられないですよ…💧

• めろ

めろ

手が出せないから、物に当たるんです😔

• 5月6日
  • コユテク

コユテク

それも立派な虐待ですよ…💧

旦那さんに成長してもらわないといけないと思いますが…💧

子供もマネして物にあたるようになります。

• 5月6日
ゆう

あり得ないですね😟
まだ小さいお子さん2人抱えて大変なのに、こっちは24時間休みなく働いてるのと一緒❗️
ちょっとくらい手伝ってほしいですね😩
子どもの物に当たるなんて酷すぎる!
小さくても子どもは分かってるし、これから物心ついてくると父親の理不尽さに気づくはず😣
早く大人になってほしいですね💦

ran

子供のおもちゃを壊すのはダメですね…
私は小さい頃、父と母が喧嘩して私のおもちゃを投げて壊されたことがあるのですが本当にショックでしたし、トラウマになりました。
今でもその時のことを思い出すと胸が痛みます。
ちなみに数年後、父と母は離婚しました。

お子様のためにも、そういうことがないように話し合ってもらいたいです😞

みはる

私からすると「俺だって」って言い方がムカつきます☹️
親がいくら疲れてようと子供の面倒はみなきゃいけませんからね😫🙌
せめて家事してる間でも見ててよって思いますよね〜‪‪💦‬
あと子供のおもちゃを壊すのも論外です!
その時点でもういいわって感じですね🙄

和華

旦那さんありえないですね…
仕事で疲れてるから何?
育児には関係ないですよ😓
それで子供さんに大声で怒りおもちゃを投げて壊すのは虐待です💦 
だってそのおもちゃの破片等がもし子供さんにあたってしまったら怪我しますよ😱💦当たらなくてよかったものの😫
子供さんもほんとうに怖かったでしょう…

あやか

ありえない(><)
だったら子供にも触ってほしくないです!
遊んでもらわなくても結構です!
って思いますね!

きお

義両親に相談してみては?(話をちゃんと聞いてくれるのであれば)
旦那を悪く言うのではなく、自分がどうすればいいか悩んでるとでも言えば義両親が旦那にちゃんと言ってくれます。普通は。息子が可愛くて庇うような義両親であれば無理ですけど、、、

ェム。

子供に当たってなくて物に当たってても
虐待と同じだと思います💦

1回、実家に子供連れて帰れませんか?
このままだったら多分…お子さんと主さんが危険です。

りな

一番大変な時ですね。
家の旦那もそんな時なにも手伝おうとしませんでした。
初めはイライラしてましたがこんなくそ旦那にイライラして疲れる自分がバカみたいに思えてきて諦めました。
全部自分ですることにしました!
怒鳴られるほうが気分悪くなりますし。
大声で怒鳴る男は最低ですね。