※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

千葉のララポート、IKEA付近で麻疹の人が出たら、妊娠5ヶ月の妊婦です。麻疹にかからず無事に出産できるか不安です。

千葉のララポート、IKEA付近で麻疹の人がでたらしく妊娠5ヶ月の妊婦なんですが、麻疹にかからず妊婦生活を終えて無事に出産までいけるかすごい不安です(´;ω;`)

コメント

そら

そうなんですか!?
ららぽーともIKEAも、人多いから、めちゃくちゃ広がりそうですよね💦

• y

y

ツイッター情報なんですが、ここから一気に感染しそうですよね(;o;)

• 5月6日
  • そら

そら

全然知らなかったので、教えてくれてありがとうございます!(^^)
    ツイッター見ました!
    わたしは里帰り中なんですが、旦那がそっちにいるので、気をつけるように言わないと、、、
    とっても怖いですよね(´・ω・`)
    お互い無事に出産までいけますように、、、

• 5月6日
  • y

y

お互い元気な赤ちゃん産みましょう(´;ω;`)❤️

• 5月6日
はるひ

肉の写真やIKEAのホットドッグの写真が貼られたツイートでしょうか?
デマじゃないかってリプついてたんですけど、削除されたみたいですよ。

デマじゃなくてまじめにそうだとしたら、4日にウロウロして5日に診断もらったことになるみたいなんですけど、このGWにどこの病院で診断つけてもらったんでしょうかね…?救急利用ならそっちの方がヤバイですよね…

• y

y

ツイート消えてますね!これがデマでありますように。。。でも本当に気をつけないといけないですよね(´;ω;`)

• 5月6日