※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿紗ママ
妊娠・出産

体重増加で困っています。ウエハースを食べていますが、ダイエット方法を知りたいです。散歩が難しい時もあります。

体重が増加しすぎて困ってます 😨
お菓子もカルシウムとると言う目的でウエハースを食べてます

お菓子は極力頑張って我慢してます
夜8時頃から犬と旦那で散歩してます
日によって時間はばらばらですが…

いいダイエットというか体重減らす方法はありませんか?

旦那のお父さんと一緒に住んでるため好きなときに散歩に行きづらいというのもあります…
お父さんがいないときには行こうと思えば行けるのですが…犬と一緒なら😅

コメント

A&Dmaman

私11.キロ増えてますよ( ̄∀ ̄)
上の子の時は20キロ増えました!
最近は朝ごはんはガッツリ、昼は普通、夜は野菜中心で白米なし!
パンはたまに食べる位で間食なし。
甘いものは1回だけ。飲み物はお茶。たまに、甘いもの!
とまだ初めて一週間ですが体重増えずに500g減りました(•ө•)♡

• 椿紗ママ

椿紗ママ

今の時点で17キロ増加しちゃいました😅
    診察日は終わったからいっぱい食べて!って旦那に言われ食べて、診察日が近付くとヤバイねって話になるんです😅

• 10月28日
チャンタケンス

はじめまして♪
カルシウムはお菓子や乳製品から摂るのではなく魚とか海藻からにしてみる!
お風呂にゆっくりつかる!
ウォーキングやスクワット続けて大腿の大きな筋肉をつける!
筋肉をつけると筋肉を維持するだけでカロリー消費するので基礎代謝があがります!
あとはよく噛んでゆっくり食べる!
試されてたらすいません(*^^*)
ちなみに私は妊娠中6キロ増加で安産でしたよー!

• 椿紗ママ

椿紗ママ

それが旦那の実家はシャワーなのでいつもシャーっと入って終わりなんです😅
    元々お風呂に浸かるのが嫌いだったのでまぁいいか!と思ってたんですが…
    やっぱり入るべきですよね😅

• 10月28日
ジャスミン

はじめまして(*^^)

お気持ち凄くわかります(´`:)

私も5ヶ月と時から、2ヶ月間1ヶ月で2㌔ちょい太り助産師さんに注意されました。

それから次の検診まで3週間で+800㌘までに抑えたのに検診終わって食べすぎたせいか一気に1.5㌔増えてしまいました(´`:)

今月始めから犬と一時間歩いたりスーパーまで歩いたりしてますが中々減りません(´`:)

後期に増えると聞くのでもう少し私も体重減らしたいのに難しいです(´`:)

• 椿紗ママ

椿紗ママ

もう早く出て来てー!としか思いません😅
    出てきてくれたらお母さんダイエットできるから!と思いながらも出てきたら出てきたで出来ないんだろうな…

• 10月28日
あいりんママ

切迫で入院していた時は、食前の白湯で代謝アップしてからご飯食べて、1週間で1キロ痩せました💦ご飯はお茶碗半分です😅でも、退院後は、ヘルシーな病院食が食べられないので、なかなか痩せられません💦
今は、8ヶ月に入り、+6キロで、目標は8キロなんですが、厳しいかなと思っています。
白湯を飲む事は、ずっと続けるつもりです。大変ですが頑張りましょう😉

• 椿紗ママ

椿紗ママ

最近朝白湯飲み、お菓子がわりに氷を食べてます☺
    ご飯前に白湯試してみます☺

• 10月28日