※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
妊娠・出産

1歳1ヶ月の息子を母乳で育てています。生理が不順で不安です。生理はいつ来るのか心配です。

1歳1ヶ月の息子がいて、母乳を数回あげています。
夜中は添い寝してます。
2ヶ月~3ヶ月の間2週間、息子が入院した時に、搾乳して持って行ったり、母乳をあげたりしてたんですが、ホルモンバランスが崩れた為か、生理が来て、それから来てません。
産後はホルモンバランスの影響で生理不順になると思いますが、いつ来る?のかなぁ⁉って不安に。

コメント

ちゃーや

授乳してると生理不順Ⅱ鳴りやすいですよー!
産後1ヶ月で生理が始まりましたが、そこから何回も飛びましたし安定せずに妊娠しました(*^^*)
もし不安であれば、レディースクリニック受診したりしても良いと思います( ´∀`)

  • みきママ

    みきママ

    同じ方がいてよかったです。
    ありがとうございました!

    • 5月6日