※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
ココロ・悩み

性行為が怖くなり、旦那の性欲が強いけど子供作りたい時まで我慢できるか心配。不倫や風俗も心配。大丈夫でしょうか?

出産後膣内塗ってたし悪露もあったし子宮がまだ多分収縮してないし色んな面でなんとなく性行為するのが怖くなっちゃいました。
それで2人目作りたくなるまでそう言うこと一切考えられなくなりました…💦
旦那が元から性欲が強く我慢してくれてるのですが大丈夫ですかね?
不倫とか風俗に行かれると嫌なので…
性欲強い旦那が子供作りたくなるまで我慢できると思いますか?

コメント

旦那さんに正直に
話してみてはどうですか?

さや

わかります!あたしもずっとしたいと思いませんでした!うちの旦那も性欲が強い方なのでなんとか入れずに別の方法で満足させてあげるように努力しました💦

🧸

今はそういう時期ですよね(;_;)性行為のことを考えるんじゃなくて旦那さんとのスキンシップの延長と考えるのはどうでしょうか?
私は不倫とか風俗行かれるの嫌だったので1ヶ月検診の後からしましたがはじめは痛くてそんな気にまったくなりませんでした😖
2人目作るまでって何年後ってなりますしさすがにそれまで奥さんともできなくて風俗もだめってなると旦那さんがしんどいかもしれませんね😭それで不倫に走るかは旦那さん次第ですが…

A

きついことを言うと
ご主人と主さんは婚姻関係だから
そういう行為も2人でしかできません。

我慢できる人もいるが知れませんが
3大欲求のひとつだしレスになると
不倫や風俗は多少許されてしまうんです。

お手伝いをしてあげたり
後はまぁ適度に付き合ったりするのも
ひとつだと思いますよ><

理解してくれることはするだろうけど逆に言えばその主さんがしたいと思う時には相手がもういいってなることもあるし種馬通って認識もしなくはないと思いますしね><

ななまま

思いません😅
だから、話してみてはどうですか?

なち

夫婦間の仲良しについて、里帰りもせず一人で家事育児つめつめでがんばりすぎてて、私も産後すぐはほんとに考えられなくて自然に断ったりしてたのですが、主人からそんなに何度も断られると悲しいと言われた時に、確かにいっぱい我慢させてしまったなぁと思ったので、隠さず正直に今の自分の気持ちと体の状態、生活面や育児面での疲労のことを話した上で、今はあまり乗り気になれないことを素直に伝えました。そしたらちゃんとわかってくれましたよ!俺も自分の気持ちばかり押し付けてごめんねと😭
でもなんだかその気持ちに優しさを感じてから安心したのか、それともほんとにきつさを伝えてものすごく協力的(実際伝えてからは言われずともオムツ替えやミルク作ってあげたり、掃除洗濯、気づいたことはなんでもやってくれるようになり負担がかなり減りました)になってくれたからなのか、夫婦生活についても真面目に考えられる様になり、直後には私の気持ちも吹っ切れて、そこからは今までどおりできるようになりました!
今の自分の素直な気持ちと、生活面や育児面の大変さを伝えてみるのも1つの手かもしれません♫