※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんぼ
子育て・グッズ

ハーフバースディの準備について相談です。飾りやケーキ、食べ物はどうしたらいいでしょうか?写真も見たいです。

お子様のハーフバースディ♡
飾りやケーキ、食べ物、どんな用意されましたか?

これまであまり、なんとか記念!とか特に力入れずにきたので、ハーフバースディくらいはガーランド飾ったりしようかと悩み中です。

よかったらお写真も見たいです(。-_-。)

コメント

奏

ハーフバースディと壁に画用紙で作ったもので
飾りつけをしてそこで写真を撮りました(^-^)/
赤ちゃんにはワンプレートで離乳食を作って、
親達はケーキとオードブルを頼んで、
旦那の両親を呼んでお祝いしました!!

燐

うちはハーフバースデーの月が結婚記念日とクリスマスでかぶっていたのであまり大きくせず、節目…年賀状になりましたが スタジオで写真を撮ったのと、小さなケーキでお祝いしましたよ(^-^)

ののママ❤️

こんな感じで作ってみました♪( ´▽`)

とくに夜ごはんは普通でこの前で記念写真撮ったりしたくらいでした(^^;;

参考までにどーぞ♪( ´▽`)

とんぼ


手作りすごいですね!♡
親御さんたちも一緒ならとってま賑やかで素敵なハーフバースデーになったでしょうね^_^

私も手作り少しやってみようと思います♪
ありがとうございました。

とんぼ


スタジオでお写真なんて豪華で羨ましいです!
今はかわいいお写真いっぱいとれますよね♡

我が家は自宅でなんとかかわいいお写真撮ってみようと思います。ありがとうございました。

とんぼ


めちゃくちゃかわいい♡♡
すっごく素敵ですね^_^♡

私も手作りでガーランドつくったりしてみようと思います。
お写真ありがとうございました♪♪