※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
ココロ・悩み

女性は、健康面や夫との問題で悩んでおり、地元を離れたいがお金がなく、働ける状態ではない。友達もいらないと感じている。

消えたい
地元から離れたい
お金ないから無理
働ける状態ではない
離婚したい
1人になりたい
友達なんかいらない
病気がちな鬱気味と自律神経失調症
この前 脱水症状で倒れて迷惑かけた
長時間 車に乗れない 吐いた
今年になって急に発作が起こって辛い。
妊娠する前から何回も揉めて大声と暴れ泣いた私が旦那に叩かれる。
旦那はお互いの両親の言う事を聞かない。ケロっとして同じことを繰り返す。
コロコロバイト変えて就職しない旦那が
大嫌い

コメント

初めてのママリ🔰

とにかく辛いと言うことが伝わってきました。大丈夫ですか?そんなに自分を責めないでくださいね。地域の保健師さんや相談できる人はいますか?旦那さんのことや不安なことがあるからこそ心の病気も悪化してくるんだと思います。不安材料を少しでも軽減できるような対策を一緒に考えてくれるような人はいませんか?こういうときは1人で考えずに第三者の意見も聞いて取り入れるのが1番いいと思いますよ。

• ココナッツ

ココナッツ

遅くなってすみません(汗)
    ちゃんと相談出来る人はいます。
    ただ簡単には解決出来ないので
    難しいです。親に注意してもらってもケロっとしていつものように戻るし
    旦那には呆れてます。自分が正しいと思ってるようです。

• 5月8日