※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロ
家族・旦那

愚痴です。お風呂入れもしないミルクオムツもやらない。一緒に出かける…

愚痴です。すみません🙇‍♀️
お風呂入れもしないミルクオムツもやらない。一緒に出かけることもしない。コミュニケーションもとらない。ただギリギリの生活が出来るお金を入れるだけ。
私は欲しい物があっても我慢。娘の服オモチャ買うのも躊躇。うまくやりくりして娘に買う。
旦那は好き勝手遊んでお金使って自分の欲は満たして家族ザービスしない。父親らしい事しません。言っても分かってくれません。どーしたらいいですか😭

コメント

かすみ❤︎

そんなに言っても聞いてくれない旦那さんとこれからも一緒に居たいですか?
先のことを考えて、これからもっとお金が必要になりますし、離婚も考えたくなると言っても無理なら離婚して母子手当貰った方がよっぽどいいと思います😭

チョコマ

私も上の方に同感です。
そんな父親、父親でもなんでもないですし、要らなくないですか?
私も離婚して母子手当で頑張って生きていきます!!

旦那さんに言っても無駄な感じですかね?…
その生活が続くと嫌になりそう。
話し合っても改善されないのなら莉子かなあ…

退会ユーザー

すみません、莉子じゃなくて離婚です

• 5月6日
チョコベビー

多分旦那さん、変わらない気がします。自分が大事なんですよ😢
ギリギリの生活が出来るお金は貰えているならまだマシと割り切り、しばらくはキツいですが、お子さんが幼稚園に入ったらマロさんも働くしかないですね。貯金もしなきゃいけないですし😵
うちも、自分が働きに出るまではギリギリの生活です😅むしろ、マイナスかな。独身時代に貯金してなかったらヤバかったです…😱💦

マロ

返信ありがとうございます!
娘がもう少し大きくなるまで我慢します😭
それまで貯金を貯めれるだけためて、今後どんな風に生活するか計画立てとこうと思います!
後は旦那がどんな風になるか様子見ようと思います!変わらなかったらその時は離婚を考えます😣