※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

26日目の男の子がキュルルルという呼吸をすることについて心配です。夜中に呼吸が止まる可能性はあるでしょうか?

新生児の呼吸について

生後26日目の男の子を育てています。
夜寝る前や、抱き上げた時などに、
キュルルルという車のタイヤのスリップ音みたいな
呼吸をするのですが、よくある事なのでしょうか?

昼間は母もいるのでお昼寝してても安心なのですが、
夜は一人で面倒を見ているので、
夜中に呼吸止まってしまうんじゃないかと毎日心配で
寝不足です😭

コメント

ha♡♡

よくしてました〜☺️すでに懐かしいです☺️いつのまにか、しなくなりましたよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰


    皆さんよくある事なんですね☺️
    よかったです😭
    今だけの期間限定なんですね☺️
    安心しました!

    • 5月6日
花

うちもキュルキュルキュルキュルよく言ってますよー。
昨夜はソファーで授乳中にキュルキュル言い出して、横で寝落ちしていた旦那が驚いて飛び起きた程の大音量でした。

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰


    よくある事みたいで良かったです😭
    旦那さんが飛び起きるほどとはびっくりの大音量ですね😊
    うちだけじゃ無くて安心しました!
    ありがとうございます😊

    • 5月6日
ポン太

その頃は、良くキューキュー唸ってました!
私も『苦しいのかな?💦』とか心配していましたが、新生児はよくある事らしいです!
気付いたら無くなっていたので、今となってはキューキューの動画を撮っておけば良かった〜とちょっと後悔しています 笑

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰


    よくある事なら本当に良かったです😭
    しかも一時だけなんですね☺️
    わたしも動画に撮っておこうと思います😊
    これで安心して眠れます💓

    • 5月6日