※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすもうパーティー
妊娠・出産

産後1ヶ月でおりものが続き、不快な症状が続いています。いつまで続くか不安です。終わったらオリモノもなくなりますか?母親の検診まで先で困っています。

産後1ヶ月になろうとしてます。
悪露はほぼ終わりましたがその後のおりものがだらだらと続いています。
母親の1ヶ月検診まではまだ先です。
もともと生理日数が少ないうえに生理の間のナプキンでも蒸れてかぶれてかゆくなっていました。
それが1ヶ月も毎日つけないといけなくてそろそろ限界です。股の部分もすれて痛いし蒸れて気持ち悪いしでこのおりもの?のような悪露のようなものはいつまで続くのでしょうか😅
布ナプキンにしたらよごれは中々とれないし蒸れや敏感肌にいいというナプキンも試しましたがどれも同じでした。
いつ終わりが来るのでしょう。。終わったらオリモノも出なくなりますか?

コメント

幸せを掴みたい

わたしも1ヶ月検診の前に
ナプキンかぶれに限界を感じて
検診を待たず受診しました!

軟膏を貰えて 塗ると
ずいぶん 楽になりましたよ😊

病院に問い合わせしてみる事を
オススメします(^ω^)

  • おすもうパーティー

    おすもうパーティー

    コメントありがとうございます😊

    早めに問い合わせて少しでも楽になるようにみてもらいます💦

    • 5月6日
aoiii

悪露みたいなオリモノみたいなもの、私も長々続きました😭
肌も弱くナプキン生活も辛かったです😭
量が少ないようであればおりものシートで対応していました!
痒みも酷くかぶれてしまって痛くて仕方なかったけど自分の1ヶ月検診の時まで我慢してお医者さんに相談してお薬を貰いました😌
悪露が完全に無くなっても体質が変わったのか私の場合はオリモノ続きましたよ〜(>︿<。)

なな

悪露は1ヶ月以上続きました!
2ヶ月なる前には無くなりましたがオリモノはずっと続きましたよ😭
毎日大きいナプキンは辛いですよね💦

ちはまる

元々オリモノがおおくて、
妊娠して余計多くなり、
オリモノシート何回変えることか…
もぅ毎日痒すぎてたまらなくて、
病院で軟膏をもらいました!😊
市販のフェミニーナ軟膏よりは
ヒリヒリしない成分なので
寝る時と出かける前に毎日付けてます😂出産したら悪露が始まると思うと地獄でしかないです😂オリモノとかで痒くなって、性病ではなくて細菌に感染することもあったので薬もらった方が絶対いいですよ😭