※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるちゃん
子育て・グッズ

スタジオアリスのキャンペーンについて、デビュー・七五三・お宮参りの3つの行事でキャンペーンを併用できるかどうかと、どのキャンペーンを選べばいいか悩んでいます。皆さんはどのようにキャンペーンを利用していますか?

スタジオアリスについてご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい(*´-`)

今まで写真館での撮影などを一度もしたことがなかったんですが、子どもたちの祝い行事が重なったこともあり、初めてスタジオアリスに行くことになりました(*^^*)

そこで気になったのが、キャンペーンが沢山あることです。
我が家は今回、次男が1/2成人式、三男が七五三、長女がお宮参りになります。
キャンペーン適用は、スタジオアリスデビュー・七五三・お宮参りです。

この3つ全て併用なんてことは出来ないですよね?
となると、この中からどれかを選ばなきゃいけないんですが、どう選んだらいいのら…って感じで(・・;)

皆さんは、どうやってキャンペーン利用してますか?

コメント

姉さん女房

わたしもお宮参りと初節句が重なりました!
ネットで予約したのですが、行事を選択する項目があったので選択したら、当日撮影した後にモニターを見ながら写真を選ぶときにスタッフさんからキャンペーンはどれを使うか聞かれましたよ✨
どれがどんな特典がつくのか教えてもらって、我が家は写真立てが欲しかったのでお宮参りを選択💕
写真立てに入れる写真のデータも入れてくれるので、アルバムに入れるのとか個別で買う写真とは違う写真を選びました😏✨

あるちゃん

コメントありがとうございました(*´-`)

スタジオアリス行って来ました♪
七五三も予定に入れていたんですが、時間が結構かかってしまったために、お宮参りの写真だけにしました(笑)

特に説明なかったですが、七五三を省いてもキャンペーンはいくつかあり、お宮参りのキャンペーンとネット予約のキャンペーンが併用出来たみたいです(*´-`)