※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

娘がうんちをした後もぐっすり寝てくれるか心配。3ヶ月になったので不安。同じ経験の方いますか?

めずらしく娘がお風呂終わっておっぱいしても
うやうや寝られなくてどうしたのかと
おもっていたらブリブリブリぶりヽ(`Д´)ノ
と、はみだしうんちをしました。。。
お尻を洗面所で洗って服をきせたら
すやぁ(:3_ヽ)_と気持ちよさそうに寝ました♪
かわいすぎる!!うんちでなくて気持ち悪かったんだなぁ
と(笑)
もし、うんち後も寝なかったらどうしようかといらぬ心配(ㆆ_ㆆ)
3ヶ月に突入したのでドキドキです★☆!
変わらずぐっすり寝てくれましたよ♪という方
いらっしゃいますか?? ´ω` )/

コメント

deleted user

夜はまだ寝ますが...
昼寝が怪しくなってきました😂😂

  • まりり

    まりり

    ねんねばっかりだったのにいつのまにか変わりますよね_(:3 」∠)_

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おすわりできるようになるくらいまで
    ずっと寝てるもんだと思ってたので
    こんなに成長早いんですね🙄

    • 5月5日
  • まりり

    まりり

    1時間くらいテレビや携帯をみて、娘をみると大きくなっていることあります!!戻るので浮腫んでいるだけだと旦那はいいますが(笑)

    • 5月6日
ござる

その頃は夜ぐっすり寝てましたが、4ヶ月に入って再び夜中おっぱいで泣くように😂もうすぐ6ヶ月ですがまた寝てくれるようになってきました。まさに一進一退です(笑)

  • まりり

    まりり

    やはり安定しないですよね(ㆆ_ㆆ)

    • 5月6日