※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳あるある共感してくれる人いますか?笑・お腹すいてるときのおっぱい…

授乳あるある
共感してくれる人いますか??笑

・お腹すいてるときのおっぱいへの食いつきがかわいい
・ふがふがいってる鼻息がかわいい
・周りをキョロキョロしてたまに睨みながら飲んでるのがかわいい
・急に上目遣いで見てきてにこーって笑うのがかわいい
・飲み終わってエアーちゅぱちゅぱしながら寝落ちするのがかわいい

完母大変なときもあるけど、かわいいです😂💓

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね🥰

うちは最近、立ち飲みしてます🤣🤣
私の顔とか胸をぺちぺちしながら飲むのにもハマっていて、それも可愛いです🤣

スノ

混合ですが、母乳あげてるので共感できます💕
めちゃくちゃ可愛いですよね💕
うちの子最近、声出しながら飲んでます😂😂