※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたもん
家族・旦那

子供のことではなく夫婦のことです。皆さま旦那さんの事は今も変わらず…

いつもお世話になってます( ´•ω•` )
子供のことではなく夫婦のことです。
皆さま旦那さんの事は今も変わらず好き、愛していますか?
私は産後鬱なのかガルガル期なのかなんなのかあまり好きだとか思えません( ´•ω•` )上の子の時もでしたが産後うつのせいもあり全て子供の心配に気持ちが行ってしまってる気がします😭
あまり旦那に関心がなくなってしまったのかもしれません💦どうしたら前のような気持ちに戻れますか?😭仲良し夫婦の秘訣?教えてほしいです😭

コメント

変わらず好きです。
でも産後3ヶ月くらいはむしろ嫌いでした😅
スキンシップ取るようになったり、子供に手をかけてくれるようになってから気持ちが戻った気がします。

むしろわたしは旦那との仲が上手くいかないと子育ても上手くいかないタイプで。。😅

• とたもん

とたもん

変わらず好きなの羨ましいです!スキンシップ取るのも少し嫌なのでどうしていいのか😭💦

子供のためにも仲良しが一番ですよね( ´•ω•` )ありがとうございます!

• 5月6日
ドナルド・ダック

うちはまだ子ども1人なのもあると思いますが変わらず大好きです❤️

産後間もない頃は好きだけどイライラも多く寝不足なのもあり八つ当たりもしてました…
主人は基本穏やかでイライラしない人なので心広く私のイライラを受け止めてくれてました!
娘が成長するにつれ私も親として成長してる部分もあり心にも余裕が出てきたので
今は結婚当初の頃のように主人のことは全面的に愛してますし
悪いところも良いところでカバーできるくらいの気持ちに戻りました😆😆

秘訣というか意識してるのは毎日のスキンシップです☺️
私からは何でもない時にぎゅーってしてみたり
寝る時に手を繋いだり(毎日ではないですが)
どこかしら触るようにしています!
恥ずかしくもキュンッとかもないですが
それも仲良くいられる一つの要因かなと思ったので♪

まま

なんか特に好きとか愛してるー!
って感情は元々なくて、
一緒にいても気を使わないし、くだらないことして笑えるし、友達以上に何でも話せるので結婚した感じです!

今でも特に思ってることに変わりはないですが、気が利かないとか周り見えてないとかイラつくことは増えましたね😂

さき

産後クライシスのときはひたすら好きだ好きだって言い聞かせてましたよ🤣
それはもう呪文のように😅
そしたらいつの間にか産後クライシスが過ぎ去ったのか今では大好きです😊
洗脳されたのかも知れません(笑)