※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊活

検査薬は陰性のまま、婦人科行ったら妊娠してたって方いますか?

検査薬は陰性のまま、
婦人科行ったら妊娠してたって方いますか?

コメント

anuenue

まず、陽性になってから産婦人科へ行く順番なので、陰性で行ってもお金の無駄だと思いますよ😭💦💦

肉眼で薄〜く見えてる?
から濃くならず
病院行ったらお腹の中で亡くなってました。

全く見えないなら
妊娠してないはずですよ!

陰性だと妊娠はしていないので、異変がない限りは病院に行ってもお金の無駄ですよ。

あおい

陰性ではまず妊娠はしないんじゃないんですかね?💦陽性出てから病院行きますよね。

coco-na

最近の検査薬は、ほぼ間違いが無いと病院で聞いた事があります。
正しい使用なら間違いは無いと思いますよ。
陰性でも、体調に異変を感じているなら受診した方が良いですよ。

知り合いの話ですが、妊娠しててほしい気持ちが強すぎて陰性なのに検査薬が間違ってるかも!と思って産婦人科に行ったみたいですが、
「検査薬での反応が出たの?」と聞かれ、
「いや、陰性だったんですが…」と答えたら、
「え?何しにきたの?」と言われたそうです😅
陽性が出てから行ったほうがいいですよ💦

acah

陰性だったのに、病院に行ったら赤ちゃん見えたってのは、

排卵が遅れていて、妊娠していたけどホルモン値が低く検査薬が反応しなかったがその後も生理が来なかったので病院に行ったら妊娠が確認できた。ってのがほぼだと思いますよ😖

排卵が特定できていた場合、陰性なら可能性はかなり低いです😣
私も何回もフライングしましたが妊娠していないときはどんなに生理が遅れても検査薬は、ずっと真っ白でした😭