※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるうな
ココロ・悩み

友達からの化粧品副業の話について相談。友達からの勧誘で60万円の化粧品を購入し、赤字に。新たな儲け話があり、友人は50万円稼いだと言われた。信用できる話かどうか疑問。

信頼していた友達から
副業(化粧品)の話が来ました。

その子は友達から勧誘され
稼げると言われその人から
60万程の化粧品を購入。

時間もなく、進める人もおらず
結局赤字。化粧品はそのままでした。


そして今日
いい考えがある。一緒にやろ。
こうすればかなり儲かるよ!
あたしらはなにもしなくていい
上の人がして、なにもしないでも
稼げる。とLINEがきました。

そんなうまい話ありますか?
その友人はその化粧品を売ってきた友人から
給料プラスに副業で50万稼げた。と
いわれたらしいです。

コメント

カシ

なにもしないでも稼げるの言葉はねずみ講でしか聞いたことないですね..

私なら絶対にやりません!

  • くるうな

    くるうな

    ですよね、ちゃんとNOといいました!
    信じてた友人に進められてショックです。

    • 5月5日
  • カシ

    カシ


    ショックですよねぇ..
    なにもしないでも稼げる、○○ちゃんもやってるは詐欺の可能性が高いって聞いたことがあります‼

    • 5月5日
しーのすけ

上手い話には必ず裏があります!
怪しいと思ったのなら辞めとくべきです。