※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆ
妊娠・出産

春日井の森永産婦人科の妊婦健診の自己負担額について教えてください。補助券をもらう前後の金額が知りたいです。

妊娠したら春日井の森永産婦人科に通おうと思っているのですが、妊婦健診の自己負担額はどのくらいでしょうか? 補助券をもらうまでともらったあとと教えていただけると幸いです。

コメント

補助券もらう前は5w3dの初診が5000円、7w1dの2回目が4000円でした。補助券ごはまだわからないのですが…
血液検査などは補助券もらった後みたいですよ!

• たゆ

たゆ

お返事ありがとうございます😊
    補助券もらう前はけっこうかかりますね…
    血液検査は補助券で賄ってもらえるということなのでしょうか?

• 5月6日

退会ユーザー

健康保険が使えないのでどうしてもかかってしまいます。1万円かかるところもあるみたいなので安くもなく際立って高いわけでもなくって感じなと思います。
    心拍確認までは何回も行くと高くつくかなと思います。
    血液検査は補助券でできるみたいですがトキソプラズマとかできないものもあるみたいですよ〜!
    補助券もらった後はお金がかからない時もあるみたいです!

• 5月7日
  • たゆ

たゆ

実費なのですね。最近知りました。
    1万円かかるとこもあるんですか!?? でしたら、森永産婦人科は良心的ですね。安心しました!
    母子手帳をもらうまでは行く回数を最低限にしたほうがよさそうですね!
    トキソプラズマ… 名前は知ってるのですが詳しく知らないのでちゃんと調べてみます!くわしくありがとうございます!!

• 5月7日