※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎんまり
妊娠・出産

平日は仕事後に夜中まで夫の帰りを待ちながら、ご飯作りやテレビを見ながら過ごしています。時間を有効活用したいと思っています。赤ちゃんが生まれる前に有意義に過ごしたいです。

みなさん、時間がある時は何して過ごしてますか??

私は平日は仕事で18時くらいには帰ってくるのですが、旦那さんの帰りが夜中なので、とりあえずご飯作って、テレビ見たりしながらぼーっと過ごしてしまってます。。(>_<)
たまにDVD見ながらマタニティビクスやったりしてますが、、時間がもったいないなぁと感じてます。。
お裁縫や縫い物が出来れば、赤ちゃんのものを作ろうともなるのですが、不器用なのでそういうのは苦手で。。

みなさんはこういう時どう過ごしてますか?(´・ω・`)

赤ちゃんがうまれてからはこんな時間もなくなると思うので、今のうちに有意義に過ごしたいです/ _ ;

コメント

ぱんぬ⑅

私も仕事続けてたんですが、先月辞めて以来、何したらいいかわからなくて困ってます(´∩`。)苦笑

裁縫したり、お菓子作ったり、読書、DVD見たり、あとは散歩、ストレッチ、細かいところの掃除、手の凝ったごはん作り、赤ちゃんグッズの口コミチェックとかですかね…

いざ時間がたくさんできると何したらいいのか、わからなくなりますよねー(´×ω×`)

• ぎんまり

ぎんまり

遅くなってごめんなさい!(>_<)
    コメントありがとうございます☻☆

おんなじ感じですねー!
    現に今もごはん終わってゴロゴロしてます(^^;;
    有意義に過ごしたいー(>_<)さ

• 10月29日