※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちちこ
家族・旦那

はぁぁぁ。定期的に旦那は地元の友達と飲み会をしてます。その中に元カ…

はぁぁぁ。定期的に旦那は地元の友達と飲み会をしてます。
その中に元カノがいる。前から知ってて、今までは全然気にしてなかったんだけど、私が最近元カノさんばったり会って、元カノさんの旦那様に話しかけられたから話をしたけど、その際元カノさんは私のことを無視、、、
そのことがあって今日旦那は飲み会に参加してるけど私はイライラ。しかも、今日すごく頭痛くて頭痛が、、、って旦那に伝えてあるのに、店まで送ってと頼まれる。
私はいったいなんなんだよ‼️イライラするわ〜

コメント

sooooooo

性格悪そうな元カノさんですね( ; _ ; )

今日の事は忘れてパーッと
音楽聴いたり、自分がしたい事
しましょっ(*ˊ˘ˋ*)♪

anuenue

私もそういうことがあって、それを旦那も周りの友人も私に黙っていて、たまたま共通の友人が私に「旦那がよく遊んでる仲に元カノいるよ」と教えてもらい、その夜中旦那を叩き起こし怒鳴り散らし、今後元カノの連絡、会うことをしないと一筆書かせました。
その翌日元カノにメッセンジャーで「てめぇも母親だよな、いいことと悪いことの判別もわかんねーのかよ。顔もブスで性格もブスってどういうことだよ。二度と現れるな、キモいんだよ」と私から送りましたよ。

deleted user

毎日子育てお疲れ様です😊

えー なんかそれ嫌ですね💦
愛想よく話してくれたならいいけど
その態度だと何様?ってなりますよね(^^;;

飲み会も息抜きで大事なんでしょうが 、
体調が悪いちちちこさんのことを
想ってくれてもいいですよね(;_;)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

なんで無視なんでしょうね😅
気分良くないけど、友達だからと気にしなかってもそんな態度とられたらすごい嫌です😱その人旦那さんもいるのに。。しょーもない人間ですね💦

まめ助

お互い結婚してるのに元カノのその態度ムカつきます‼️
意味まで許せてた飲み会も許せなくなっちゃいますね😑

  • まめ助

    まめ助

    訂正 意味まで→今まで

    • 5月5日