※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
子育て・グッズ

産まれて4日目で退院しましたが、うんちが出ていない状況です。明日の朝まで様子を見るのが良いでしょうか?

産まれて4日目で今日退院しました。病院では一日4.5回うんち出てたのに今日一回もまだしていません( ; ; )母乳とミルクを足して飲ませていておしっこは沢山出ます💦明日の朝まで様子を見ようと思いますがどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おしっこが出てるなら明日の朝まで様子見で大丈夫だと思いますよ☺

• たすママ

たすママ

ありがとうございます!

• 5月5日
moko♡

様子見て大丈夫だと思います♪
あまりにもお腹が張って
苦しそうとか
ミルクの飲みが悪いなどがあれば
綿棒浣腸してあげてもいいと思います♪

• たすママ

たすママ

苦しそうな感じはなくて💦お腹の張りはイマイチわかりません( ; ; )ミルクの飲みはいいです!

• 5月5日
  • moko♡

moko♡

ミルク飲んでるなら
    大丈夫だと思います!
    赤ちゃんの綿棒浣腸は
    癖にならないと言いますが
    自然に出る事が一番だとは
    思うので様子見てあげて下さい♪

• 5月5日
香

明日まで様子見て出ないようだったら綿棒でやってみた方がいいかもです✨

• たすママ

たすママ

明日浣腸してみます!

• 5月5日
mana

うちの子も頻繁に出る時もあれば長くて5日出ない時もあります!新生児のときもためてしてました(>人<;)心配ですが苦しがっていなければ浣腸などせずに自然に出させる力をつけてあげてと病院で言われました🏥早く出るといいですね👶

• たすママ

たすママ

うちもためちゃうタイプなのかもです💦浣腸より自然に出てくれるのが一番いいですよね😭もうすこし様子みます🙇‍♀️

• 5月5日