※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
子育て・グッズ

義母から高価な服を買いたかったけど、安い服を買った。高い服は買えなかった。高価な服はある?どこで買う予定だったのか気になる。

今日義母から息子の服頂いたんですが…その時に
「安物でごめんね…本当は高島屋で買いたかったんだけど1着1万円~1万5000円くらいして…流石にすぐ着なくなるから買わなかったわ…😭」
って言われました😀
高いのは気が引けるし今日息子着てるの上下合わせて2000円ですとも言えず…(笑)
1着1万以上するブランドってあるんですかね?( 'ω')?
高島屋行って見てましたが大体7000円くらいで1万超える夏服あまり無かった記憶があるんですが…
どこのを買ってくれる予定だったんだって気になったので😅(笑)

コメント

めくま

上はいくらでも高いのありますよ。😅

  • かぴまる

    かぴまる

    ですよね…なんか上下2000でごめんなさいってなりました🙊💦(笑)

    • 5月5日
ぴぴ

私も高価な物を息子達に頂きました😂⭐️
ラルフローレンのカバーオールが1着12000円、コートが15000円で、産まれたばかりの子にこの高価ってなにこの人、って思ったりしてました。笑

  • かぴまる

    かぴまる

    うちもミキハウスのものや他ブランドの帽子など義母から頂いて…うわお( °_° )!ってびっくりしてたんですが…また買おうとしてたのかそんな高いのΣ(||゚Д゚)ヒィィィィってなりました(笑)ラルフ・ローレンはちょっと欲しいです羨ましいです(笑)

    • 5月5日
ちゃんりー

有名ブランドでデザインがこってるものは高いですよー><

  • かぴまる

    かぴまる

    デザインで結構変わるんですかね?😅
    なかなか高島屋自体場違いな気がしてちろっとしかみてないので高いのは高いんですね💦(笑)

    • 5月5日
☆とみぃ☆

高いブランドは高いですよね~😂
ミキハウスも半袖Tシャツで1万超えのデザインあります😂
自分ではなかなか手が出ませんが😂

  • かぴまる

    かぴまる

    ミキハウスもそんなに高いんですか‼️
    なんか冬物で1万超えたのは見たことあるんですが…😅
    うちも貰わなきゃ…買えないです(笑)
    義母が割と高級志向なので…(笑)

    • 5月5日