※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
家族・旦那

50代後半の義母と40代前半の実母、母の日にこんなのいいよっていう物あ…

50代後半の義母と40代前半の実母、母の日にこんなのいいよっていう物ありますか??今月母の日ですが2人とも来月誕生日です😅悩む😥

コメント

義母には、プリザの可愛い鉢を。
実母には、実家に既にあるけど、買え替え時のものを。(今年はバスマットにしました。)

お誕生日には、義母にはあげたこと無いです…悩みますね〜Σ´∀`

実母には近所のスパの1万円分の商品券(マッサージや垢すりなどが受けられる)を毎年贈っています。

ご参考までに…

• ayu

ayu

悩みますよね😥

誕生日は去年旦那が親誕生日~みたいに言ってきたので買いました(笑)

参考にさせてもらいます︎︎☺︎

• 5月5日
2人のお母さん

母の日は両家花を贈ります✌🏻
誕生日は実母は趣味の観葉植物、
義母はポエム付写真たてや飾り物
などを贈ります👏🏻👏🏼👏🏽

よっさん⭐

一昨年はブリザードフラワーを去年はハンドクリームを両方の母親に送りました😊
今年は生花&スイーツのセットにするつもりです☺️

うーたん

私も毎年悩みます!うちは、母2人とも毎日散歩をするので、カロリー計を贈りました😊

まみ

母の日はハーバリウムにしました。今人気みたいなので…😛気持ちがこもっていればなんでも…と思いますが、悩みますよね😅

mom

お二人共お若いですし、デパコスの口紅とかいかがですか?
私の義母も誕生日と母の日が近めなので毎年一緒にしちゃってます😭
その変わりシャネルの口紅にしたり、今年はジョンマスターの日焼け止めにしたり少し豪華なものにして
当日前後に会う予定があればお食事に行きます✨

ハーバリウムや
枯れないお話や
化粧水とかはどうですか??
喜ばれると思います(´∀`*)