※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
その他の疑問

母(義母)の日に食事券を渡そうと思います。でも9日が予定日でもしかした…

母(義母)の日に食事券を渡そうと思います。でも9日が予定日でもしかしたら当日は入院してたり、産まれたばかりで忙しいと思うのですが、その場合母の日に届くように郵送するか、遅れてから旦那と一緒に直接渡すか、それとも当日に旦那が1人で渡しに行くか…。迷ってます😫
あと手紙などは添えるべきなのか。みなさんだったらどうしますか?!💦

コメント

しょうぞう

私は郵送にしました😊
つわりでまだ義両親宅に行けなさそうなので…。
母の日当日に義母にLINEするつもりです🙌

  • Na

    Na

    なるほど!私もLINEしようと思います☺️

    • 5月5日