※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お仕事

30代前半の方で転職を考えている方がいます。現在年収450万円で仕事が嫌いで、将来転職する予定です。転職後の収入や可能性について相談しています。

こんにちは😄

お子さんが二人いて30代前半の方で、転職された方いらっしゃいますか??
年収ってどれくらいからどれくらいになりましたか??

現在フルタイム年収450万(額面)の会社で働いていますが、仕事内容も嫌いでずっと転職したいなと思っていました。
もしすぐにしなくても旦那の転勤で5年位のうちには転職することになると思います。同等または条件のよくなる会社にテンションできる可能性はあるのでしょうか😥特に資格などはありません。

宜しくお願い致します。

コメント

おはな

↑すいません。
テンション→転職です😅

こあら

資格もない30代だと、450万までは届かないと思います。
今は、大卒でも300万から350万に入れればラッキーってところですね。
よほど今の仕事のスキルを前面にアピールできて企業も欲しているスキルかつ大企業ならチャンスはあるかも。

• おはな

おはな

ありがとうございます‼️
    うひゃ~少ないですね😅
    つまらないですが今の会社にいれるうちはそのまま頑張った方が良さそうですね😅

• 5月5日
  • こあら

こあら

頑張れる限り今のところにいた方がいいですよ!確実に!

• 5月5日
ママリ

こんばんは😊🙌
同じく20代後半の時に、一度転職を考えて、転職アドバイザー?の方と面談したのですが、資格などを必要としない会社に転職すると、年収は今の半分になると言われ、結局転職活動やめました笑🙄💦
お金は妥協出来ませんでした😅💦
そのあと息子が産まれて、今に至りますが、今の会社で頑張ってよかったなーと思ってます😊