※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

平成30年2月生まれの男の子のママに質問です!初節句は今年されますか…

平成30年2月生まれの男の子のママに質問です!

初節句は今年されますか?
それとも来年しますか?

ネットではどちらも書いてあり、わからなくて質問しました。
よろしくお願いします!

コメント

うみうみ*5kidsmämä

30年4月生まれの息子は来年します☺

sk__mama

30年2月生まれの女の子ママの意見で申し訳ないですが、私はしなかったです🙂
義母から丁度ケーキ🍰をもらったので寝てる横にケーキを持って写真撮っただけです😄

Li♥︎

2月生まれの男の子です🙌🏻
うちは来年します(˘ω˘).。oO

はるげん

平成30年2月生まれですが、うちも来年します😀
まだ小さいしですし、成長してからの方が写真映えするかなぁと思います☺️