※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

排卵が確認できず不安。基礎体温上昇も排卵とは限らず。旦那とのタイミングも心配。

D21です。
生理周期27~35です。
4月25日D11で卵胞チェック15mmでした。
D16.17で排卵検査薬陽性でました。
D18で排卵検査薬陰性 その日の夕方に
卵胞チェックへ
卵胞21mmのまだ排卵していませんでした。
タイミングは割ととったので大丈夫だとは
思うんですが。
ちゃんと今回排卵したかのか不安です。
基礎体温も少しづつ上がってきてます。
ですが体温上がっても
排卵されてなかったこともあると聞いて
とても不安です( .. )
旦那は今日からまた出張でいないので
昨日までのタイミングで確率あればな…😭
排卵してますように😭😭

コメント

いぬ

排卵検査薬は排卵数日前に陽性になりますし、基礎体温が上がってるなら大丈夫だと思いますよ!うまくいくといいですね!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    基礎体温は少しづつあがってきてます( .. )
    このまま高温期になってくれれば
    いいんですけど(´・ ・`)

    • 5月5日