※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんmama
ココロ・悩み

おっぱいの大きさに差が出てしまい、ショックを感じています。夜の断乳を考えているけど、左右を同じくらいにしたいです。左もあげなくなれば、左右同じくらいになるでしょうか?

お胸についてです…(´;ω;`)

おっぱい離れをし始めたので夜の添い乳も短時間になり始めて、娘は片乳で寝落ちすることが増えました。
左乳の方があげやすくて左ばかりあげてたら左右で大きさに差が出てしまいました…。
もう本当にショックです😭
産前は小さいながらもそれなりに形のいい乳だと思ってたので(自意識過剰)こんなお胸を旦那に見られたくなくて辛いです…。
そろそろ夜の断乳も始めようかと思ってるので右をあげてもな…と思ってます。
左もあげなくなったら小さくなって左右同じくらいになるのでしょうか?
何か左右同じくらいになる方法はないでしょうか?(´;ω;`)

コメント

エイヤ

私もひどかったです😭
片乳授乳してたら断乳してからも差が明らかです。

2人目のときに逆で片乳してあわないかなぁ😭と思ってます笑

• あーちゃんmama

あーちゃんmama

コメントありがとうございます😭
    断乳しても直らなかったんですね…(´;ω;`)
    これは女として本当に辛いですよね…!!
    切実に悩みますね😂😂
    2人目でなんとか同じくらいになるといいですね😭🙏🏻❣️
    私も全力で応援します!!笑

• 5月5日