※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぶとく
子育て・グッズ

熱が39.9度でしんどいので病院へ行きたいです。授乳中でも合った薬を出してもらえますか?点滴の効果について知りたいです。

私の熱が39.9度あります。
昨日から熱がでてましたが、治らないししんどいので病院にいこうと思います。
授乳中と言ったら合った薬を出してくれるのでしょうか?
点滴がすぐに楽になるので良いのですが、点滴された方いらっしゃいますか?

コメント

めろ

授乳中といい、お薬も処方され、点滴も先生から勧めてきたので出来ると思います。

  • ゆぶとく

    ゆぶとく

    ありがとうございます!薬もらいました!

    • 5月5日
ひまわり♪

乳腺炎ではないですかね?
授乳中だと伝えれば、飲める薬処方してくれると思います。
点滴はしたことないですが、できる点滴もあるかもしれないので、相談してみてください。
お大事にしてくださいね。

  • ゆぶとく

    ゆぶとく

    ありがとうございます!薬を出してもらいました!

    • 5月5日