※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオママ
妊娠・出産

最終生理日から計算して妊娠週数がずれている可能性があり、流産の可能性も心配。同じ経験をした方の体験談が知りたい。

最終生理日が9月13日で、予定では6週5日なんですが、昨日初めて病院で診てもらったら、大きさは5週0日の大きさと言われました。排卵日がずれてる可能性もあると言われたんですが、多分排卵日であろう日の前後に仲良ししたので、ずれてたら妊娠してないんじゃないかと思ったんですが。もしかしたら流産の可能性もあると言われてショックを受けています。来週また病院に行くんですが、それまで落ち着きません。同じように言われて無事に赤ちゃん成長出来た方いますか?

コメント

かふか

上の子の時がそうでした。
生理予定日一週間後ぐらいに陽性出てから心拍確認まで毎週病院に通いました。
その子の成長によって週数や予定日ズレることもあると言われましたよ。
無事に育ってくれる事を祈ってます!

• アオママ

アオママ

ありがとうございます!そういうこともあるんですね!一週間ドキドキですが、希望を持って待ちたいと思います!

• 10月28日