マッシュ
うちは女の子ですが…
去年うちも生まれて1ヶ月程でひな祭りだったんですが、さすがにまだバタバタでそれどころじゃなかったので来年にしようと言うことで今年やりました🌸
ちひろ
同じ月齢です😊
うちも、どうなのかなと思ったのですが来年初節句することにしましたよ(*^^*)
なのでまだ兜もないし、ただ気持ち程度の小さな小さな鯉のぼりだけテレビボードの上に飾ってます🎏笑
mimi
ばたばたしてましたが、家族がいろいろ準備してくれたので今日します(^_^)
chi irin
生後1ヶ月男の子ママです!飾りは出しましたがお祝い膳や記念写真は来年やるつもりですよー!
りゅん
同じく生後1ヶ月です(^^)
明日義両親の家でやります、といっても兜飾って、お昼ご飯食べるだけです🍚 上の方同様、記念写真は来年ですかね♬
いつか
地域に寄るかもしれませんが、うちの母曰く、最初のお正月を迎えたあとの節句でお祝いするんだよ、と言われました。なのでうちも生後1ヶ月ですので来年やります。地
にぼし
1ヶ月半です
父が人形を見に行ったところ、来年で良いと言われたそうです
ちっさい鯉のぼり(セリアで買ったやつ)かざって、親は柏餅食べました(・∀・)
コメント