※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
妊活

卵胞チェックで排卵されていると言われ、黄体ホルモンの注射を打ちました。授かりたいと思っています。

今日卵胞チェックに行ってきました。
月経周期15日目でもう排卵されてるねと
言われ、基礎体温があまり高くないので
黄体ホルモンの注射を打ちました(*^_^*)
同じ効果の飲み薬も出され、
また月経がきてしまったらきてくださいと
言われ帰ってきました!!!
黄体ホルモンの注射して授かったかた
いらっしゃいますか?!( ´ ▽ ` )ノ
本当に授かってほしいです♡

コメント

ちゆりん

私は黄体機能不全で薬を飲んでいました(^∀^)

  • Rii

    Rii

    薬のんで妊娠しましたかー?!

    • 10月27日
  • ちゆりん

    ちゆりん

    デュファストンと言う薬でしたが、妊娠して今生後4ヶ月の娘が居ます♡

    • 10月27日
  • Rii

    Rii

    わたしも今日その薬貰いました\(^o^)/
    30日から飲み始めてと言われています♡
    始めて飲み始めた月に妊娠しましたか?!

    • 10月27日
  • ちゆりん

    ちゆりん

    デュファストンで妊娠するって
    訳ではないので勘違いしないで
    くださいね♡悪魔でも高温期に
    必要なホルモンを補充する
    薬ですから(^∀^)
    私は飲み始めて3ヶ月後に
    妊娠しましたପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

    • 10月27日
  • Rii

    Rii

    そうですよね(._.)
    期待はしすぎないように気長に
    頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    ちゆりんさんはタイミング指導で
    病院通ってましたか?!

    • 10月27日
  • ちゆりん

    ちゆりん

    私も飲み始めた周期はかなり
    期待しました(笑)
    基礎体温は測ってますか?

    自分で基礎体温を測って7ヶ月妊活しても出来ず、高温期が短かったので不妊専門の病院に通ってタイミング療法してました♡
    病院には4ヶ月通ってましたよ!

    • 10月27日
  • Rii

    Rii

    どうしても期待しちゃいますよねー(._.)
    すぐに出来るとも思わないように必死です!!笑

    基礎体温計ってます!!!
    病院の先生に体温が低めで高温期が短い周期あるねって事で
    今日注射しました( ´ ▽ ` )ノ

    半年くらい婦人科に通ってたのですが卵胞見るだけだったので
    不妊に力入れてる病院に先月かえたんです!!

    • 10月27日