※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊娠・出産

つわりがなくなることもあるけど、順調に育った方もいます。再開する方もいます。心配はわかりますが、安心してください。

推定妊娠8週目です。仕事の調整とGWの関係でまだ病院に行けてないのですが、おとといまで結構つわりがありました24時間二日酔いみたいな感じで、、、
昨日からいきなり軽く?ほぼなくなりました。
つわりがなくなると流産と聞きますが、同じような時期につわりがなくなったけど順調に育ったよという方いますか?
またつわりが再開した方いますか??
つわりが酷すぎてなくなったのは嬉しいですが心配です。

コメント

私もそんな感じでしたよ〜
比較的軽かったんですが、重い日もあれば症状がない日もありました!
でも何事もなく出産まで至りましたので、あまり気にせずお身体大事にしてくださいね😊

• ぽんず

ぽんず

コメントありがとうございます。
    お返事遅くなりました。
    つわりぶり返しと風邪でとんでもないことになっています。笑
    こないだまでつわりがなくなったと心配でしたが今は早く終われと願っています、、、笑

• 5月8日
わん

私は7週くらいのときに急につわりが軽くなりました!でも1週間もしないうちに五割り増しくらいになって再開しちゃいました😅

• ぽんず

ぽんず

コメントありがとうございます。
    お返事遅くなりました。
    つわり倍になって襲いかかってきています、、、笑
    つらいです。笑

• 5月8日