※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-aya
お出かけ

福山市で新幹線が見られるスポットありますか?駅は人が多くて駐車場にこ…

福山市で新幹線が見られるスポットありますか?
駅は人が多くて駐車場にこまりそうで…

コメント

4児のオカン

んー。厳しいかも知れません(><)
福山城の中に入れるのなら見れるかも?です

かぴさん

トイザらスの屋上駐車場なら見えるかもですよ。

5児ママ

リム福山の駐車場とかですかね(><)

yu-aya

ありがとうございました😊!!
駐車場があるところならゆっくり見られますね😆

はじめてのママリ🔰

イトーヨーカドーの4階の駐車場(無印側の方角)のフェンス越しに見えるそうです!
私はまだそこから見たことはないのですが、前にヨーカドーの児童館のいくたすで話したママさんが、いつも4階に車を停めて新幹線来るのを見てから帰っていると話をしたことがあります!なかなか来ないと15分くらい待つこともあるそうです(笑)

• yu-aya

yu-aya

ありがとうございます😊買い物ついでに見られますね⭐

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、もし、本気で間近で見るなら、駅の窓口で入場料を払って構内まで入って見れます😊今の時代イコカでも入れるのかな?🤔イコカではやったことないのですが、昔入場料を払って、家族の見送りで新幹線のホームまで入ったことがあります。

駅周辺は駐車場代金かかるので、リムに車を停めたら、最初の1時間無料、何か買えばさらに1時間半無料で合計2時間半まで駐車場代無料です。
    リムから歩いて駅に行ける距離なので、駅周辺に用事があるときはリムの駐車場利用してます😂でもリムの駐車場からも確か見えた気がしますのでわざわざ駅行ってお金払ってそこまでしなくてもいいですかね(笑)それに近くまで行ったらお子さん新幹線乗りたくなっちゃいますよね(笑)

• 5月5日
  • yu-aya

yu-aya

ありがとうございます😆
    ホームまで行こうと思ったけどこの連休は人が多いと思って…
    いつか行ってみます‼たぶん見るだけで大満足だと思うので(笑)

• 5月5日
WR

メモリアルパークの公園からよく見えますよ!遊びながら待てるのが良いです🤗

• yu-aya

yu-aya

ありがとうございます😊
    メモリアルパーク、子どもが産まれてから行ってないのでいいですねぇ🎶
    遊びながらだと待たなくてもいいですね☺

• 5月5日