※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

一歳半の男の子について、いつから短パンを履かせるか悩んでいます。まだ走れず転びやすいため、膝を守るために七分丈を検討中ですが、暑さも気になります。皆さんはいつから短パンを履かせましたか?

一歳半の男の子がいます。巷では夏服が沢山売られていますが、みなさんは短パン履かせますか?五分丈とかだと膝が出ちゃうので傷だらけになる!?と思って今は七分丈のものばかり見ています(´・ ・`)でも暑いかなあとも思うし…
まだ走ることは出来ず、手を繋いで歩いても急に膝を付いたり躓いたりが多いです。
みなさんはいつから短パン履かせていましたか?

コメント

ジャンジャン🐻

いかにも男の子❗️って感じのデニムやチェックなどの短パン、うちはなぜか膝が隠れますよ。笑笑

🍀(24)

去年の夏は短パンでしたね(´- `*)
傷ができるとか気にしたことないです💦
おもいっきり傷だらけでした😅
子どもだし怪我して身体が丈夫になるだろうし動きやすい服装重視です

ひーこ1011

上の子は女の子ですがスカートや短パン履かせて下にレギンスにしてました。
かなりの内股でよく転ぶ子やったので…
その名残で未だに必ずレギンス履きたがります😅
暑いとかはなく、スースーする方が気になるようです。

下の子は汗かくとすぐ肌荒れするので、暑い日は短パン履かせてます。