※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
妊活

切迫流産を経験し、二人目や三人目も流産するか気になる。改善のための食事や運動があれば教えて欲しいです。

二人目がほしくて妊活中です。去年二人目の赤ちゃんを授かりましたが予定日直前に亡くなってしまいました。今再び妊活中で、先月妊娠検査薬陽性で喜んでたけど、今まで毎回切迫流産で出血があり今回もやはり出血があって病院に行ったら流産してました。
毎回妊娠すると出血するので気になり先生に聞くと、次も起こるとは限らないし気にしなくていいよって言われましたが、やっぱり気になって。。
切迫流産を経験された方は二人目三人目も切迫流産されてますか??
もし改善するのによい食べ物や運動?とかあったら教えてくださいm(__)m

コメント

さらい

ひとりめもふたりめも、、切迫になりましたよ。

• ららら

ららら

そうなんですね。毎回なるの不安になりますよね。でも、心拍あって元気に育ってくれたらほっとしますよね。

• 5月5日
一向に疲れが取れない母

予定日直前にって出産予定日にですか…?😢

• ららら

ららら

そうなんです。
    出産予定日の1週間前に亡くなってしまいました。去年はかなりショックでネガティブになってましたが、だいぶ落ち着いてきて、また妊活することにしました。

• 5月5日
ma3

切迫ではなく初期流産ですが、2回連続で流産でした。
不育症の検査を受けようと思っています。

• ららら

ららら

そうなんですね。私は初めて流産を経験しましたが、原因が分かるなら調べたいですね。

• 5月5日
🐼桜華🐼

流産の経験はないですが、私も予定日当日に我が子を亡くしました…
お気持ちお察しします😢

• ららら

ららら

そうだったんですね。
    妊娠期間もお腹の赤ちゃんのことを10ヶ月気にしながら過ごしてきて、やっと会えるって思ったのに。本当に残念ですよね。
    お互いに前向きにいきましょうね

• 5月5日