※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

離婚して兄妹引き離して息子置いて出ていった母親に、嫁としてなんたら…

離婚して兄妹引き離して息子置いて出ていった母親に、嫁としてなんたらかんたらって言う資格無いですよね。あんたなんて親としても嫁としても最低だろ。だいたい自分の親やきょうだいとも確執あるし、自分の家族と上手くいってないのに他人の私と仲良くできるわけない。しかも再婚するわけでもないのに、戻って2世帯住宅にリフォームして義父とまた暮らすらしい。意味が分からない(笑)〇〇家の孫なんだからって…あんた離婚してて同じ名字でも違う世帯でしょ。義父は義母が怖いから、都合よく嘘ついて私を悪者扱い。旦那も怖いから言われるがまま。複雑すぎて本当に疲れる。離婚したい。実両親に話したいけど悲しい思いさせるし心配かけるし話せない。はぁ…

コメント

みおみお

えっ?
義父と旦那さんは何で義母が怖いんですか?💧
てか、義母脳みそ腐ってますね。
そうゆう人本当にいるんだ…
離婚して出てったのに態度デカすぎ😅

• ゆん

ゆん

すごく攻撃的でヒステリックだから、敵に回すと収集つかなくなるみたいです。義父も脳みそ腐ってますよ(笑)離婚してても母親だからって色々言ってます…私には理解できません🙄

• 5月5日

めんどくさいおばぁちゃんですね😭
いまは里帰り中でしょうか?
もしちがったら
旦那さんに、今守るべきものはみおみおさんと赤ちゃんだよね?
守るべきもの悪者にして守れない人とは生活できません。
といって実家に逃げていいんじゃないかと思います。
ご両親にも相談していいと思います。
何も言ってくれない方が悲しむと思いますよ😢

• ゆん

ゆん

今はまだ実家です😌
    確かに何も言わない方が悲しいですよね😅

• 5月5日