※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
家族・旦那

旦那は普段ほとんど夜勤で職場も遠く帰ってきません。GWはずっと休みな…

旦那は普段ほとんど夜勤で職場も遠く帰ってきません。GWはずっと休みなので夜とかも一緒に寝たいのですがくっついたりするとすごく嫌がります。娘が2人いてまだまだ小さいので私はいつも娘と別の部屋で寝ています!
今まで、結婚式の次の日に知らない女と連絡とって遊ぶ約束していたり、妊娠中風俗にいったりしていたことがあります。沢山謝ってもらい許してしまったんですが、もう私のこと好きとかないのですかね…許さないほうがよかったのかな…たまに不安になったり悲しくなったりしちゃいます。

コメント

こりん

たまにはくっついたり甘えたりしたいですよね😢
私が同じことをされたらと思うと許すなんてすごいなと思いました!
私は嫉妬深く、根に持つタイプなので責めまくっちゃいそうです😂
寂しい悲しい不安などの気持ちは話し合わなければ解決しないと思います。
頑張ってください!

とみきち

不安になる気持ちを
ぶつけてみたら?
そういう心の気持ちを話すのも大事ですよ