※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆chacha☆
妊娠・出産

妊娠中で大きめの妊婦帯が必要で悩んでいます。どのような妊婦帯が適しているかアドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます。
来月中旬で5ヶ月になるのですが戌の日に神社で御払いしてもらおうと思っているのですが…そこで問題なのですが私は太っていて普通の妊婦帯だと入らないと思っていて、nissenで見たりしているのですが、妊娠する前はウエストが82あって私のように大きい方はどのように妊婦帯選んだりしてるか聞きたいです。。。
これがよかったよーとか、あったら教えてください。

サラシのような腹帯がいいんでない??と親には言われてますがすごく悩んでいてよろしくお願いします‼

コメント

かー^o^

サラシはめんどくさそうですよねー(u_u)

私はウエスト80ですが
3Lの妊婦帯つけてましたよ^o^
ニッセンで買いました(笑)

• ☆chacha☆

☆chacha☆

コメントありがとうございます🎵
    やっぱりサラシはめんどくさそうですよね〰。。。

ニッセンでもう一度見て検討してみます☆

• 10月27日
れにょ

私はサラシです。確かに3回くらいは中々上手く巻けず面倒でしたが、慣れますよ。1分くらいで出来ます。

お腹が大きくなってきた時に調整も出来、調子の悪い日には緩めに巻くことも出来ます。
ただ、洗濯した後欲して、畳むのが多少面倒ですかね。

私はサラシで良かったと思います。
検討してみてくださいな。

• ☆chacha☆

☆chacha☆

コメントありがとうございます☆
    サラシなんですね〰✨
    サラシならワコールの買おうと思ってはいたので検討してみま〰す☺

• 10月27日
なお7777

犬印の妊婦帯は結構伸びる
腹巻タイプでしたが
余裕で入りましたよ!!
Lで110センチまで大丈夫なのと
伸びるので入ると思います😆

• ☆chacha☆

☆chacha☆

コメントありがとうございます☆
    そうなんですねぇー🎵お腹どのくらい大きくなるのかわからずで不安多いですが、色々検討してみます✨
    ありがとうございます☺

• 10月27日
2児のママ

神社で買ったサラシが2種類あって伸びない生地と伸びる生地があるんですけど
伸びる生地は巻きやすくて洗濯もしやすいし、その日の体調で巻き加減調節できるのでいいですよ^_^

お外用にワコールの妊婦帯買ったんですけどだんだん体重も増えてきて足の付け根が痛くなってきました´д` ;

2児のママ

あっワコールのはパンツみたいに履くタイプのものです(^◇^;)

• ☆chacha☆

☆chacha☆

コメントありがとうございます✨
    神社に売ってるんですね☆それだったら神社で買った方がいいかもしれないですね😃電話して聞けるものなのでしょうかね~?
    伸びる生地なら引き締められることなくいいかもですね☺

• 10月28日
2児のママ

神社によって売ってるものが違うみたいで履く妊婦帯とか伸びないサラシのみのところもあるみたいです^o^
私はネットでいける範囲の神社で何件か探して売ってるものの内容と口コミで決めました(*^◯^*)
電話しても教えてくれると思いますよ☆